第30回国際平和美術展 閉幕

2022/11/13

11月8日(火)より開催されました第30回国際平和美術展、お陰様で無事に12日(土)終了いたしました。

海外では自分の作品の晴れ姿を見れなかったので、今回は10日(木)と12日(土)に会場の東京芸術劇場 アートスペースに足を運びました。



私の作品「鶴」は、ギャラリー1の中央より少し奥まった明るいスペースに展示していただいてました。

在廊中に何人か友人たちが訪れて、久しぶりに話に花が咲きました。

コロナ禍でほとんど会えなかったので、しみじみと人との会話を楽しむことができました。

会場は様々なジャンルの作品が展示されていたので、見るのが楽しいという声も聞けました。

※在廊時間外に来てくださった方々、お目にかかれずすみません。

 

私自身も、他の作家さんとお話する機会をいただき、自分とは全く違うジャンルの方から製作方法を伺い新鮮な気持ちになりました。

できれば、それぞれの作品の手法だけでも簡単に記載されていたらな…と思いましたが。

 

また、訪れてくれた友人たちとのツーショット写真を撮ってくれたり、パリでの展示の様子などを説明してくださった株式会社クオリアートの方々に深く感謝いたします。

 

素晴らしい機会をいただき本当にありがとうございました。


PAGE TOP